Rune「この花が枯れる前に」発売に向けてのお願い

この花(3$N2V$,8O$l$F$7$^$&A0$K)

Runeの作詞作曲したオリジナル曲「この花が枯れる前に」。

現在は、この曲を正式に販売・流通しておりませんが、今年2月にライブ会場で歌唱・当日限定販売したところ大反響を頂き、さらには7月の札幌ドームでのイベントの際にはこの曲のMusic Videoがあったら購入したい等、ライブなどで歌うたびにこの曲の正規音源化&DVD化を望む声を沢山頂いておりました。

そのようなお声に応えまして、この度…
「この花が枯れる前に」を正式リリースする事を決定致しました。
リリース日等詳細についてはまた追ってお知らせさせて頂きたいと思っております。

折角待ち望んでいただいた音源化ですので、皆様に発売前からさらに盛り上げて頂きたいということで、今回、発売前試聴Music VideoをRune自ら制作しました。

正規のMusic Videoは後に公開させて頂く予定ではありますが、発売前に盛り上げて頂きたい、そして、できるだけ沢山の方々に知って頂きたい、聞いて頂きたい、さらに、発売後にはCDを皆さんにお求め頂きたい!との想いからこのようなものを作らせて頂きました。

youtubeでは1番のみを公開しております。
この仮Music Videoが1,000回、10,000回、10万回…..見て頂ける位、皆様に注目していただければ本望です。
Youtubeでの仮MVの公開は、
下記URLから2014年8月12(火)18:00からになります。
https://www.youtube.com/Rune2dachsRecord

どうか「この花が枯れる前に」を発売するにあたり、皆様のお力を貸して頂き、この曲を、Runeを盛り上げて頂けたら大変嬉しいです。
どうぞご協力宜しくお願い致します!

アンコールレコーズ

本日発売開始! Rune新譜「未来きっと、叶えもっと」

RuneJacket

ついに本日発売開始!
Runeの新譜「未来きっと、叶えもっと」
〜全国高校野球山形&青森大会中継(テレビ朝日系)エンディングテーマ〜
 
タワー、HMV…主要CDショップ始め、下記配信、ネットショップでも発売中です。
 
大好評のMusic Videoも是非ご覧下さい!
 
これからもRuneを応援よろしくお願いします!
 
 
 
「未来きっと、叶えもっと」
〜全国高校野球山形&青森大会中継(テレビ朝日系)エンディングテーマ〜
 

Amazon 

http://www.amazon.co.jp/未来きっと、叶えもっと-Rune/dp/B00LI0R8QK/

 
楽天
http://item.rakuten.co.jp/mcshowa/10023116/

 
iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/mirai-kitto-kanae-motto-otona/id894949941
 
YouTune
https://www.youtube.com/watch?v=ytwDI_uWUfE
 
 
 
「君へのエール」
〜日本ハムファイターズ ルーキー応援ソング〜
 
Amazon 
http://www.amazon.co.jp/君へのエール-Rune/dp/B00J7R94N6/
 
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id808701779
 
YouTune
http://www.youtube.com/watch?v=IPixCuA-sts&feature=youtu.be

アンコールレコーズ設立しました!

encore-recordsLOGO

ライヴハウス「アンコール渋谷」を設立して、
もうすぐ8年目を迎えようとしています。
その間色々な事がありました。
特に東北大震災ではアンコール渋谷の存続自体も危ぶまれ、
また音楽自体の存在意義も本気で考えなければいけない事もありました。
それでも、多くの素晴らしいアーティストやお客さんに出会えて、
アンコール渋谷を作って良かったと思っています。

8年目に入っても更に素晴らしい音楽で場であり得る様に頑張っていきたいと思いますが
この度、更に本気で音楽に取り組み、真の実力を備えたアーティストを応援するために、
新レーベル「アンコールレコーズ」を立ち上げました。

東京のど真ん中で、「勝負出来る場」そして「勝負できるレーベル」でありたいと思います。

第一弾アーティストして
また第一弾リリースとしましては
Rune 「君へのエール/君の笑顔が大好きだから」
を4/8に発売開始しました。

Rune-Jacket1

「君へのエール」は
日本ハムファイターズのルーキー応援歌として
札幌ドームでも放映中です。

~アインファーマシーズCM〜
『かんばれヤングファイターズ』篇CMソング

タワーレコード、HMV、玉光堂…全国のCDショップやアマゾンで発売
iTunesやレコチョク等で配信
しています。

これからも応援よろしくお願い致します。

アンコールレコーズ Website
http://encore-records.jp/

Rune Official Website
http://2dachsrecord.com/Rune/